チェック・イン!

雑記

21日にレベル270達成しました!かつうぃです。

初めは鬼神無しで行けるものなのかと思っていた領域に踏み込みました。アーケインリバー地域の実装以降、最新地域に到達するのは初めてです。よく頑張ったね、私!
というわけで早速ホテルアルクスに向かうことに。

途中経過はすっ飛ばして、無事にシンボル入手&デイリー完了しました。
ストーリーはしっかり読みましたが、中々楽しんで読むことが出来ました。コミカルな話だな~と思いながら読んでいましたが、最後は感動的な展開に。気になったあなたは是非ホテルアルクスまで足を運んでみて下さい。


さて、270に到達したなら次は275の話に移りますよね。
270→275までの経験値は260→270より少し上くらいです。もう一度稼ぎなおす感覚でしょうか。

業績を見返してみると、260達成は21年9月23日だったようです。つまり約4か月で10レベル上げたんですね。240→250が1年2か月も掛かっていることを思うと圧倒的なハイペースです。

狩場がより上位の場所になるので4か月かかるとは限りませんが、大体それくらいの期間をペース維持すれば良さそうです。暗黒の登録討伐を目指す身としては、出来る限りレベルは上げておきたいところです。

3回目の入場で登録。幸先の良いスタートです

しかし、現在の統合クエストが毒霧の森に切り替わったので、モンコレ勢としてはそちらにも時間を割きたいところ。
動画予習である程度覚悟していましたが、登録には時間のかかりそうなモンスター達です。

この2週間を逃すと、次の毒霧は約2か月後になってしまいますので、この2週間で埋めきることを目標に周回を重ねようと考えています。シードはしばらくお預けになりそうですね。

デイリーが爆増したところですが、今日はこの辺で。それでは~。

コメント

  1. You need to take part in a contest for one of the best websites on the net. I am going to highly recommend this website!

  2. I would like to thank you for the efforts youve put in writing this website. Im hoping to check out the same high-grade blog posts from you later on as well. In truth, your creative writing abilities has inspired me to get my very own blog now 😉

タイトルとURLをコピーしました