静かな夜のボス連戦

どうも、公式の告知に驚きを隠せないかつうぃです。あえて記事にはしません。

毎週土曜日は私の参加しているボス固定の日ですが、今回はリーダーの都合により普段と違う形でボスに挑戦することに。
リーダーを除いたメンバーでHスウデミとNデュンケルを済ませた後は、いつか挑戦しようと思っていたNルシソロへ行ってきました。

以前挑戦した時は厄介なギミックの応酬にやられましたが、今回は……?


想像以上に余裕を持って倒せました!戦闘時間は10分程です。
ゴーレム等への与ダメージが固定ダメージじゃなくなってから初めて挑戦しましたが、以前とは比べ物にならない程に楽でした。爆弾の仕様変更も非常にデスカンに優しい。
私自身も、以前よりずっと強くなったんだなぁと実感。業績も埋めれましたし、有意義な一戦になりました。

その後はお友達とNダスク、Nウィルのペア攻略にも挑戦。

どちらもしっかり討伐成功です。やったー!

Nダスク戦はお互いに残りデスカン1の接戦でした。開幕で二人同時にパンダを失ったりとハチャメチャな幕開けでしたが、最後にはしっかり集中して倒すことが出来ました。ここでもお互いの火力と技術向上を実感です。

そしてNウィル戦は余裕の討伐。Hウィルに慣れたからか、とても簡単に感じられました。当時苦労していた相手にこうして挑戦するのも良いものですね。

こうして土日はボスに奮闘する2日間となりました。たまにはこんな週があっても良いかも、なんてことを思ったりする程に楽しく過ごせました。

この後、お友達の270の瞬間に立ち会わせて貰いました。おめでとう!

更なる上位ボスを目指して、今後も精進あるのみです。


こうしたボス活動や狩りなどを通じて、スタフォ貯金も順調に進んでいます。150帽子の潜在がまだ整っていないのでちょくちょく回してますが、現在5g付近のメルを倉庫に入れれています。

まだ次のスタフォイベントの予定が出ていませんが、このペースなら10g~15g程度で挑戦出来そうな雰囲気。火力増強を目指して、ここは無闇な散財は控えたいところです。

まあ特にこれが欲しい!みたいなのは全然出品されない静かな夜アバター一式くらいしか無いので、倉庫内のメルがごっそり減るようなことも無いでしょう。

……でも一応検索してみようかな。売ってないと思うけど。


……ん?

売ってるー!?!?

そして買ってるー!?!?!?

……はい、買いました。後悔は全くありません。本当にずっと探してたのです。私は今ハッピーです。

勢いのまま、今日はこの辺で終わろうかと思います。それでは。


あと静かな夜ムートンブーツ探してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました